干物弁当? | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

干物弁当?

おとといホタルノヒカリ試写会を

見に行った私.(*゚ェ゚*)゚+.



そんなおとといのお弁当ヒヨコ



photo:01







「干物女」だけに干物弁当…笑



朝お母さんに「今日は干物弁当だよ」

って言われたときは



本当に干物が

入ってるのかと思いました…( ̄ー ̄)





ちなみに先週~今日のお弁当は…



photo:02







サイコロステーキ弁当ラブラブ!



ビバお肉ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ



photo:03







タコライス弁当♪



苺と林檎は嫌いなので

ほとんど友達にあげました( ̄ー ̄)



photo:04







オムライスラブラブ



FBIは藤木直人の

ファンクラブの名前です…笑。





そして今日のお弁当は



photo:05







鮭弁当でした.(*゚ェ゚*)゚+.



ご飯がススムくんだったよラブラブ!





どれがいちばん美味しそうですか?♪

やっぱり干物弁当かな(●′艸`)w







まりな



photo:06







iPhoneからの投稿