母の日と幕張アウトレット | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

母の日と幕張アウトレット

今日は母の日ですね.(*゚ェ゚*)゚+.

皆さんもうプレゼントは
決まりましたか?ニコニコ

私は何日か前にですが
母が何よりも欲しがっていたものを
渡すことができました♪

喜んでくれてよかった(●′艸`)



さて先週のGWは海浜幕張へ
小旅行に行って来ました音譜

アウトレットでお買いものしたり…

photo:01



海浜公園をお散歩したり…

photo:02



とってもまったり
のんびり過ごせましたラブラブ!


またアウトレットで買ったもの
UPしますね♪



今日はこれからCanCamの撮影です( *´エ`)

行って来ますラブラブ



まりな

iPhoneからの投稿