あいめいく | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

あいめいく

皆さんオススメ漫画紹介
ありがとうございます(●′艸`)

恋なんかはじまらない
好きっていいなよ。
ARIA
横浜買い出し紀行
近距離恋愛
クッキングパパ

…は読んだことがないので
今度読んでみますねッラブラブ!

やっぱり漫画好きな方多いんですね~♪



さてアイメイクに関する質問を
いくつかいただいたのでお答えします!

まずアイテムはこれを使ってますひらめき電球

シャドーはコーデに合わせて変えるので
シャドー以外(p`・ω・´q)

photo:01



口紅マジョマジョリキッドライナー
口紅マジョマジョペンシルライナー
口紅メイベリンマスカラ
口紅マキアージュ ビューラー

マスカラは色々試したけど
メイベリンに戻って来ました( ̄ー ̄)

ライナーは今色々試してみてます!


手順的には
1.リキッドライナーで外ラインを引く
2.ペンシルでまつげの間を埋める
3.ビューラー
4.ペンシルで再びまつげの間を埋める
5.ペンシルで粘膜にインラインを引く
6.ペンシルで目尻側1/3に下ラインを引く
7.マスカラ
8.ビューラー
って感じです音譜

ポイントは外ラインは細め&
タレ目カバーのために
目尻をハネさせてるところかな( *´エ`)

お仕事のときは下ラインは引かないよ!

photo:02



アイメイクって難しいよね(●´・ェ・`)

私もヘアメイクさんのテクニックを
必死で盗んでますショック!

もっと上手くなりたいぞ~!



まりな

photo:03

読者登録してね

iPhoneからの投稿