ありがとう | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう

3連休2日目.(*゚ェ゚*)゚+.
皆さんいかが過ごされてますか音譜

もはや夏のような暑さ!

私は今日はまったりDayだから
これから買い物にでも行こうかな( *´エ`)


さてさて読者の方でまた私のことを
ブログに書いてくださった方がいたので
感謝の意味もこめて紹介しますしょぼん

本当に嬉しいです
ありがとうございます(´;ェ;`)


口紅ピーターさんの美人ブログ探しの旅

「美人ブログ」ということで
紹介してくださいました((((;゚Д゚)))))))

恐れ入ります。。


口紅みきサンのフェアリーズライフ

「スタ読の原田あかねと
赤松麻里菜が好き!」と
書いてくださっています(´;ェ;`)

嬉しいいい(泣)


口紅たっちたっちくんサンの
ピーマンブログ

以前からずっとブログを
チェックしてくださっている
たっちたっちくんサン(´;ェ;`)

コメントもたくさんくださって
本当に嬉しいですしょぼん


口紅おかおか0082サンの気まぐれ日記帳

たくさんの記事で私のことを
書いてくださっています(´;ェ;`)

「今月のCanCamは赤松さん
ほとんど載ってなくて残念」って
書いてくださっていて…

載っているのを気付いてくださる人は
たくさんいるけど

きっと載っていないのに
気付いてくださる人はあまりいないから
なんかすごく感動しましたしょぼん


口紅まきちゃのまめにっき
私の中学からの友達です!笑

友達が紹介してくれるのも
これまた嬉しいヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ


口紅ペンペンさんのペンギンルーム

「赤文字といえばCanCamスター読者の
赤松麻里菜さん大好き!」
と書いてくださっています(´;ェ;`)

「赤文字といえば…」で私の名前が
出てくるなんて光栄ですしょぼん


口紅なつみん☆サンのなつみかんブログ
読者登録をしてくださったみたいで…
ありがとうございます(´;ェ;`)


口紅天使サンのブログ
お手紙を送ってくださった天使サン(´;ェ;`)
お返事待っていてくださいね!アップ



----------------
こんなにたくさんの方に
記事にしていただいて
本当に嬉しいです。

本当に私は皆さんに支えられてるなって
つくづく実感しますチューリップピンク

これからも仕事にCanCamに頑張るので
見守っていてくださいね。



まりな

photo:01



iPhoneからの投稿