おすすめパウダー | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

おすすめパウダー

おつかれ様です(●′艸`)
今日は暖かかったですねニコニコ

社内でもうっすら
冷房がかかってた気がします♪


さて皆さんからの質問に答えます( *´エ`)
遅くなってごめんなさい…あせる

カラオケさおサンからの質問
どこのパウダー使ってますか?
オススメとかあったら教えて下さい(´Д` )

ニコニコ答え
最近はイプサの
フェイスカラーパレットの左下の部分を
パウダー代わりに使ってます(●′艸`)

わざわざパウダー持ち歩かなくていいし
すごくいい感じ音譜

photo:01



カラオケkeioサンからの質問
なんてサークルに入ってましたか?

ニコニコ答え
医体サッカー部に入ってました( *´エ`)

1年のときはYALE・Revolve・放研も
入ってたよんラブラブ

photo:02



カラオケおーちサンからの質問
まりなちゃんが使ってる
腕時計が知りたいです!

ニコニコ答え
時計今壊れちゃってるけど
L'EST ROSEのを使ってます( *´エ`)

社会人になったし新しいの欲しいな音譜



では明日も頑張りませう.(*゚ェ゚*)゚+.



まりな

photo:03



iPhoneからの投稿