ドレスコーデ@慶應SFC中高卒ぱ | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドレスコーデ@慶應SFC中高卒ぱ

ふぅ~金曜日の分の報告書
書き終わったぞう(●´ω`●)

研修中は毎日報告書書かなきゃだから
大変だあショック!

こんなんで大変って言っちゃだめか。笑



さてこないだヘア&メイクを載せた
慶應SFC中高内部生卒業パーティー
コーデはこんな感じでした( *´エ`)

photo:01




ドレス&小物類は黒で統一して
頭のコーラルピンクのお花を
ポイントにしたよラブラブ

どうかなあ??(●′艸`)


黒のドレスって地味かなって思ったけど
こうやってヘアアクセでバランスとると
すごくイイ感じかも…!

ドレスを着る機会があったら
参考にしていただけたら嬉しいですニコニコ



まりな


リボンTwitterオフィシャルアカウント リボン


リボンスター読者オフィシャルサイト リボン


読者登録してね

iPhoneからの投稿