Q&A★太った時期etc. | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

Q&A★太った時期etc.

今日も大阪にいます( *´エ`)
難波をぶらぶらしてますニコニコ

SuicaはJRなら使えるんですね~★
早く全国統一されるといいな(●′艸`)



では質問の答えです音譜

カラオケみさサンからの質問
この写真の真っ白なお洋服は
何のときのお洋服ですか?(*^^*)

ニコニコ答え
これはコンパニオンのバイトをした時の
写真です~☆

可愛くてお気に入りでしたラブラブ

photo:01



カラオケジェスさんからの質問
太った時期とかありますか?

ニコニコ答え
超ありますよッ.(*゚ェ゚*)゚+.

中1から中3にかけて16kg太って
その後も体重は落ちることなく
大1のときは54kgありました爆弾



参考になりましたでしょうか( *´エ`)

また何か聞きたいことがあれば
何でも聞いてくださいニコニコ



さてさて今から
串カツを食べに行ってきます( *´エ`)

まりな

photo:02



iPhoneからの投稿