Q&A★愛用ファンデetc. | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

Q&A★愛用ファンデetc.

皆さんからの質問に答えます音譜


カラオケちかサンからの質問
ファンデーション何使ってますか?
私はなんだか最近ブツブツが出来て
落ち込み中なのです(´・_・`)

ニコニコ答え
イプサのピュアプロテクト
パウダーコンパクト101を使ってますアップ

ほどよくマットだけど
潤いもカバー力もあって愛用してます♪


ブツブツはニキビじゃなければ
乾燥だと思いますよ(p`・ω・´q)

私もたまにできるのですが
しっかり保湿してあげると治ります音譜

photo:01



カラオケ天使サンからの質問
マキアージュのNEWルージュ
おいくらぐらいでしたか?

ニコニコ答え
3150円でしたよ~.(*゚ェ゚*)゚+.

photo:02



カラオケこうたサン
どんな人がタイプですか?

ニコニコ答え
話のノリとか笑いのツボとかが合って
一緒にいて居心地の良い人かなッ音譜

photo:03




参考になりましたでしょうかニコニコ

また何か聞きたいことがありましたら
いつでも聞いてくださいね.(*゚ェ゚*)゚+.



まりな

リボンTwitterオフィシャルアカウント リボン


リボンスター読者オフィシャルサイト リボン


フォローしてね


iPhoneからの投稿