コメントのお返事 | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事

今日も顔がぱんぱんで
おうちにひきこもってます(´;ェ;`)

顔がホームベースのようです野球


ではコメントのお返事です(●´ω`●)

3日間もおうちにいてつまらないので
みなさまからのコメントが
唯一の楽しみです得意げラブラブ


ラブレターかよりんサン
かよりんサンもLOVELESSのジャケット
GETされたんですね~(●′艸`)

ドレスはどこへ
着て行かれるんですか??ラブラブ!

かよりんサンはお綺麗なので
何でも似合いそうです~ラブラブラブラブ

photo:01



ラブレターTOMOYUKIサン
こちらこそブログ見てくださって
ありがとうございます(●′艸`)

よろしくお願いしますねラブラブ!

photo:02



ラブレターころにーサン
いえいえ~お安いご用です(●´ω`●)
またいつでも質問してくださいグッド!ラブラブ

photo:03



ラブレターみるきぃ*隆サン
あはは(●′艸`)

ですよね~名前に隆之介の隆が
入ってるぐらいですもんねラブラブ!

ファンにとってはあの距離は
悩殺ものでしたね(●´ω`●)

photo:04



ラブレターあんにゃサン
このプレート可愛いですよねラブラブ!
味も美味しかったですよう(●´ω`●)

photo:05



コメントありがとうございましたニコニコ

またコメントしていただけたら
嬉しいです.(*゚ェ゚*)゚+.


さてさて~今日は
アップ専業主婦探偵最終回アップ
ですね(●´ω`●)

今から楽しみラブラブ!



まりな

photo:06


リボンTwitterオフィシャルアカウント リボン


ペタしてね


iPhoneからの投稿