質問&リクエスト | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問&リクエスト

みなさまからの質問&リクエストに
お答えします手紙音譜



カラオケさとこサンからの質問

まりなちゃんの使ってるカメラって
なんですか~?♪

画像がきれいなので気になりました!


ニコニコ私が使ってるカメラは
CASIOのEX-Z800ですカメラ音譜

photo:02



人が可愛く写るカメラで
使ってる読モちゃんもちらほらラブラブ!

もうこれは売ってないかもしれないけど
人を撮ることが多いなら
俄然CASIOがオススメです(●′艸`)ラブラブ


カラオケまろみサンからの質問

脱毛私もしたいけど…こわくて笑
痛い??(>_<)


ニコニコ私が行ったエピレは
光脱毛専門だから痛くなかったよ♪

むしろくすぐったい(●′艸`)笑

どうやらレーザー脱毛は
少しピリピリするみたい得意げドンッ

photo:04



カラオケりなサンからの質問

リボンのスタンプ?のアプリって
なに使ってますかー?


ニコニコ楽画cuteって
アプリを使ってます携帯音譜

photo:03



でもどうやら無料版では
15枚しか試せないみたい…しょぼん


カラオケひろあきサンからのリクエスト

冬っぽい写真が見たい!


ニコニコごめんなさーい
探しましたがありませんでした(´;ェ;`)

こないだ載せたこの写真で…!
ごめんなさいパーあせる

photo:01



カラオケ☆サンからの質問

twitterフォローしたら…
してくれたりとかしますか~?(*^o^*)


ニコニコ基本的に知り合いのみですが
フォローしてください!って
リプしてくれたらします(●´ω`●)

明日8日の21時に
公式アカウントでもつぶやき始めるので
そちらもよろしくお願いしますブタラブラブ

photo:05



質問ありがとうございました(●′艸`)

みなさま何か聞きたいことがあったら
いつでも質問くださいニコニコ




さてさて…今日はお昼寝しちゃって
全然眠くなりません目あせる

このまま夜更かしコースかなあ…






まりな

photo:06

読者登録してね


iPhoneからの投稿