つつじ村エコパークにお泊まり&バーベキュー | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

図々しくも営業部のお楽しみ会に参加させていただきました。

{1F7D7629-9FD4-4D77-B99D-3CE00DCDBC2F}

息子の靴ひも色が違うけど、
緑の方がかわいいかなー?と思って片一方だけ変えて途中でめんどくさくなってやめたやつ。

片一方だけ色違い、
これがオシャレと言ってごまかしたら、それを信じた息子。
素直だなぁ~。

{C3F4DC50-DDD7-4770-B624-B20A4358214A}

{D48B5D1A-BD3F-468F-9C96-839D80F18DBF}

かわいい甥っ子ちゃん♡
前歯がないぞ♡

{D23C84B1-DA89-47C7-9AE7-1E1F72EFF3E9}

あ、蚊取り線香。

そーいや、クーラーの効いた部屋で窓を閉め切って次長が蚊取り線香焚いてたな。(笑)
それ何の意味があるんですか?って言う(笑)

{112A7203-1311-4D60-8ADB-EE4EB634A556}

それがなければ完璧だったかっこいい次長。
さすがマダムキラー。

{325A20A8-953C-46EF-9739-BFDAAFEA22F5}

{4E0597CB-E3A6-4C49-BAC3-6F302FD58967}

甥っ子ちゃん♡

{2F5093C1-5D1D-4C88-8BC1-3FEF18D7C763}

かわいー♡ぼけた顔してかわいー♡

息子ともゆっくりとした時間を過ごせてよかった♪

{E24471DA-C9C8-4215-9386-FF6EFCCA1E8C}

☆彡五感でやんばる体験!☆彡
つつじエコパーク