アルバムの中の小さいわたしと若い両親 | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

先日じいさんちで昔のアルバムを発見しました。

いもうとと一緒に見てたのですが、


これ載せても怒られないかな?(笑)


若き日の父と母。



めっちゃ若!


そして私たち3姉弟。



これも私↓


いもうとがこの写真↑を見て、

「おまえ、しょっちゅうこんな顔して笑ってたよなー

ブスみたいに」って。



うるさいわ。




んで、下の写真。


母とわたしといもうと。



息子がどれが私かわからなくて、

いもうとに聞いたら、

「さるみたいのが全部なつきー」って。



ホントうるさいわ(笑)




味噌屋の豚汁を食べよう!<1/31-2/1>花と食のフェスティバル 今年も出店します!