沖縄偕生園まつり | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

地元の老人ホーム[沖縄偕生園」 のお祭りへ行ってきました♪


ちびっこいのが好きな息子くん、

ちびの面倒をよく見てくれました。














エイサーを見れる時期も終わりますねーううっ...

もっと見たかったなー。




■第二回料理コンテスト開催中!!



ご応募はこちら から♪たくさんのご応募お待ちしていまーす。


■赤マルソウの調味料を使ったレシピをクックパッドで紹介してます。

クックパッドでレシピ紹介中!!くわしくはこちら から。