糸満ハーリー | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

いとこのしゅうたがハーリーに出ると聞き、

行ってきました♪

糸満ハーリー!



とりあえず連写したけど、どこにいるか分からない(*_*;







お!!いたいた!シュータ!

残念ながら、シュータのチームは負けちゃったけどおつかれ!





糸満ハーリーは、転覆があったり

アヒル取り競争があったり面白いですよ♪

ぜひ機会があれば行ってみてください。




赤マルソウの調味料を使ったレシピをクックパッドで紹介してます。

クックパッドでレシピ紹介中!!くわしくはこちら から。