大阪旅行 | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

ダダダーっと一気に更新します。

息子を連れて弟の住む大阪へ行ってきました!!



初ピーチは、搭乗口に驚きました。




やっぱりたこ焼きは外せません。



キャベツ焼きだったかな?これ↓



100円か200円ぐらいで買えて美味しかったです。

小腹が空いたときにいいかも。


んで、ちょいと居酒屋さんで休憩。



休憩するとこおかしいよね。

ビールを一気飲みし、

30分ぐらいしかいなかったかも…。

お刺身が美味しかった♪

んで、ここまで来てまさかのゲーセン。



歩き疲れたわたしは、ゲームもせずに椅子に座ってたら、

店員さんに注意されたよね。



また食べるよ。

回転すし。




思い出がよみがえる~!楽しかったなー。

息子っちと旅行。おとうと元気かなー。





赤マルソウの調味料を使ったレシピをクックパッドで紹介してます。

クックパッドでレシピ紹介中!!くわしくはこちら から。