たくさん食べた日 ~鶏坊 小禄店~ | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

どんだけ食べてるんだっていうね。

また食べ物ネタ。Σ(=°ω°=;ノ)ノ


どこへ行くかも決めずにとりあえず飲みに行こう!と家を出てたどり着いた

「鶏坊 小禄店」


こうゆうポストカードとかめっちゃ好き。(〃∇〃)



店内いたるところに貼られていて少しづつ席を移動しながら全部読みたかったです。

あ!けど、後ろの畳の席は、ちょっと隣と近いような気がしたので、座るならカウンターがおすすめかも。



あと、会員登録のシステムがおもしろかった。

平社員から課長、部長へと来店のたびに昇進できるようですよ(笑)

んで、特典までレベルアップしていくっていうシステムだったよーな…


はっきり覚えてないよねー。

かなり前のはなし。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



料理も美味しかったです♪

大好物の生ガキも食べられたし。(〃∇〃)



続いて、牧港の居酒屋さん。

南部に住む私がまさかの二次会、北上!

「北から南へ下りたかった。」とも言えず、

「理想は北から南へ最後は、わたしの家の近くの居酒屋かBarで…」

とも言えず…


行ったら、行ったで楽しかったんですけどね(笑)

めちゃめちゃ食べました。


おわり。


鶏坊~小禄店~

詳細はこちら から♪


赤マルソウのイチオシレシピは、こちら から♪