まつもとアグー専門店 | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

有名人も多く訪れるという「まつもと」へ行ってきました。

まさかのしゃぶしゃぶからのしゃぶしゃぶ、

二日続けてしゃぶしゃぶをいただきました。


ですが、さすが!まつもと!


お通しで出されたもずくと海ぶどう…

もうこれだけで美味い!!

これが食べられただけでもきっと満足するはず。


もずくに海ぶどうなんてどこで買っても食べても同じと思っていませんか?

全然違いますよ。ヽ(゚◇゚ )ノ


メインのお肉も、もちろんトロけるような美味しさで、幸せ~なひと時でした。




薬味が色々あるのもうれしいですね。

ついつい食べ過ぎてしまいます。


完全予約制なので、沖縄に来られる際は、予約を入れて行ってみてください♪

もしかしたら、有名人にも会えるかも知れませんよ。(*´▽`*)


この日も美人な店長さんに「今日は、芸能人来ないんですかー?」と聞いてみたのですが、

マネージャーさんが予約をとったりするので、本当に当日まで誰がくるか分からないとのことでした。



で、最後にでました!

おじや!正直、もうお腹いっぱいでおじやまで……

食べられないんですけどーΣ(~∀~||;)と、思っていましたが、


別腹って甘いものだけじゃないのね。


全部ペロリですよ。

このおじやも本当に美味しかった。


食彩酒房 まつもと あぐー専門店

詳細はこちら から♪



赤マルソウのイチオシレシピは、こちら から♪