~週末ランチ~ | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

久しぶりに赤まる料理レシピ更新です。汗


簡単!週末ランチ♪


はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°


材料(二人分)


■アスパラ      4本

■豚バラ       12枚

■チーズ      適量

■塩こしょう    適量

沖縄豚肉みそ  適量


作り方


1.豚バラに塩こしょうをふり、アスパラを三等分に切る。


2.豚バラをアスパラに巻き付けて巻き終わりを下にして置いておく。


3.熱したフライパンに油をひかずに焼く。

 その上に沖縄豚肉みそ を塗り、チーズをのせ溶けたら完成です。


ほんと、とっても簡単ですよ~ウマー



~~~~口コミ・お客様作!レシピなど等~~~~

(基本、勝手に紹介しちゃってます。悪気はありませんのでお許し下さい。)



♥peach♥さんブログ↓↓↓

沖縄豚肉みそ

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°



はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

ごはんにとろける沖縄豚肉みそ



はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°


人気ブログランキング参加中