忘年会!そして忘年会!そしてよその忘年会!の巻き。 | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

本日!なんと5回目の投稿!




一昨日は、楽天市場沖縄エリアの忘年会でした。




はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。




何気に人見知りな私。


スケジュールの詰まっている社長に置いてかれ、


そして、私もこの後、もう1件ありましたので、早めに失礼しました。




そして、2件目。




写真がないッ!!顔文字




なので飛んで3件目。






はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。




お友達のakiさんに呼ばれ、よそんとこの忘年会に飛び入り。笑


(って言っても、ほとんどみんな知ってますけど)




たしか久茂地 PUROさん



はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。




はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。




はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。




こんな雰囲気のいいお店で、バカ騒ぎ(笑)



はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。




そして、松山へ移動。



はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。




この辺りから、壊れていくのでした。



はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。




ホント久々飲んだわ~。




半分記憶喪失。