こどもたちと | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

となりの家の子と、息子と

ファーマーズへ行ってきました。


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。


メロンのたまごだって~

かわいい~おんぷ


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。


ファーマーズでは、4人でおもちを買って食べました。sei


つづいて、お隣の

お魚センターへ走る


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。


やっぱアーサ安いよ!ここ!お星様


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。


生カキおいしそ~*んまそう・・・

1コ180円。

でも、4人で720円...

うーーーん。私だけ食べたい!!

でも、そういうわけにも行かず、

生カキの前を3往復して諦めました。顔


あッそうそう!

お昼は初!煮込みラーメンを食べました。


こちら↓


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。


野菜たっぷり~


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。

普通においしかったですが、


普通のラーメンでも、良かったかなって感じでした。


では~