魅川憲一郎 現る!! | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

更新がづれてますが、


10月14日

テレビ撮影が、ありました。


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。


カメラが回ると、頭が真っ白に!?

自分で何言ってたか分からない!?


ホントそうでした(^▽^;)

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。


私は、魅川さんと

一緒に、お料理もしましたが、

普段してないのが、バレたかと思われます。あは

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。


後半は、少し慣れてきて

楽しい撮影となりましたおんぷ

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。


最後に、記念撮影カメラ

(魅川さんておっきいのね~、おもしろくて、やさしい方でした)


ありがとうございました~


10月30日(土)放送

沖縄BON

みんな見てね~