沖縄の新しい観光スポット『デポアイランド』 | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

北谷町に新しくORENした

デポアイランド へ行ってきました。♥akn♥


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


建物が、ディズニーランドみたいでテンション上がりましたsao☆


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


そしてココここ

チチカカさん。


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


安くてかわいい雑貨が、たくさんありました。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


子供服赤ちゃんも売っていましたよ。ハート

あまり時間がなくて、いろいろ回れなかったんだけど、うー


息子の誕生日用の帽子を買って帰りました。

はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o


パッと見た感じデポアイランド は、10代から20代前半向けのお店が多かったです。


ですが、20代後半の私も楽しめましたわーい


今度行く時には、ゆっくり回りたいと思います。


wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*


赤マルソウの沖縄豚肉みそ


はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o

沖縄では、おにぎりの具として

定番の子供の好きな甘めの味です。

ぜひお試しくださいウマー

ご注文はコチラ からどうぞ。

wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*wagon*