ハチさんのキャラ弁当 | はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!赤マルソウなつきの楽しいなつKitchen・:*:・°

はいさーい!!沖縄調味料屋、赤マルソウ☆金城夏希☆のブログです。
o・:*:・°小学6年生のウーマクー息子がいます。
「俺のお母さんのハンバーグ世界一おいしい!」と息子がお友だちに言った一言で、私の中で料理=面倒くさいが変わりはじめました。

ハチさんミツバチ弁当です。




はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o




息子は、


「てんとう虫だーーー」って、言ってたけどがっくり


ハチです。


赤いハチっていなかったっけ??




い部分は、カニカマを使って


い部分は、のりを使いました。




豚さんソーセージは、


隙間を埋めるために作ったんですが、


なかなか、かわいく出来ました。ハート




はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな




赤マルソウの沖縄豚肉みそ





はいさーい!!沖縄調味料や~ 赤マルソウ一年生です 。(。`・з´・)ゞ。o






キャラ弁当を作っていると


どうしても見た目重視になっちゃうけど汗(私は)



おにぎりの中身がコレだと、


おいしくいただけますウマー


ご注文はコチラ
からどうぞ。




はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな