【ひとりごと】アドレナリン出まくり。 | 【愛知・名古屋発】管理栄養士×スポーツ栄養アドバイザー  野田朱音

【愛知・名古屋発】管理栄養士×スポーツ栄養アドバイザー  野田朱音

【 愛知発 ★】
  健康栄養からのスポーツ栄養で
  無限∞の可能性を引き出し、すべての世代の
  ベストコンディション・ベストパフォーマンスを実現★
  心からの笑顔があふれる未来をつくります(^^)/


♯愛知スポーツ栄養

 

 

こんばんは。

 

のだあかねです!

 

 

 

 

 

毎日暑いですね。。

 

夏バテしていませんか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日の午前中は、

スポーツ栄養講座日常編を開講し

スポーツをされている高校生の娘さんと

お母さまにお越しいただきました!

 

 

 

 

( 写真を取り忘れてしまったのでいつぞやの…汗)

 

 

 

 

 

今回はスポーツをされている

ご本人のご参加もあり

より意識を高めていただけた様子でした^^

 

 

 

また、今回のご参加者さまは

以前ご参加くださった方からの口コミで

お越しいただけたとのことキラキラ

 

本当にありがとうございます!



 

 

 

 

さらにお友達にご紹介くださるということで、、

 

 

このように、

スポーツ栄養をみんなに伝えたい!と思い

行動してくださることに感激です。。

 

 

 

 

その想いにいつも背中を押されて

どんどん挑戦していくことができています。

 

 

 

ありがとうございます^ ^

 

 

 

 

 

 

 

お家で取り組まれていることも

お伺いしながら、

とてもリラックスした雰囲気で

お話させていただきましたキラキラ

 

 

 

ご参加いただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

今回頂いたご感想は

また改めて

ご紹介させていただきたいと思います(^^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日

スポーツ栄養講座のあとは、

来週の家庭科の時間レッスン

(ピクルス&ランチ作り)の

打ち合わせ。

 

 

そして友人の新居にて

ルウを使わないで作る、

手作りカレー会…

 

 

と充実した1日になりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物や料理のことを考える時間が

とにかく楽しい(≧▽≦)

 

 

アドレナリン出まくりです。

 

 

最高です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、新たにレシピ動画や

スポーツ栄養セミナーのお声も

頂いていますキラキラ

 

 

初めてのことにも

どんどん挑戦していかなくては^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

明日もよい一日を!!

 

 

 

 

 

 
《愛知開催》日本スポーツ栄養コンディショニング協会講座  
      スポーツ栄養セミナー 
 
 ◎ 無料説明会 お申込み
  ・8月19日(土) 13:30~14:30
 
 ◎ 日常編   お申込み
    7月22日(土) 10:00~12:00 
   ・8月19日(土) 15:30~16:30
 
   ◎ 2級認定講座 お申込み
   ・7月26日(水) 10:00~17:00
    ・ 8月6日(日) 10:00~17:00
    ・ 9月2日(土) 10:00~17:00  
     〈 他の日程もご相談頂けましたら随時ご対応致します。〉
 
 ◎ 1級認定講座 お申込み
     〈 ご相談頂けましたら随時ご対応致します。〉     
 
     各講座の詳細・お申込みはこちらから 
 
------------------------------------------------------------ 
 
   〉〉簡単 "まごわやさしい"ごはんなど公開中の  
    もフォローミー‼‼
 
 
 
 

 

  本日も最後までお読みいただき、

 ありがとうございました 花オレンジ