【残席わずかです】7月22日スポーツ栄養セミナー | 【愛知・名古屋発】管理栄養士×スポーツ栄養アドバイザー  野田朱音

【愛知・名古屋発】管理栄養士×スポーツ栄養アドバイザー  野田朱音

【 愛知発 ★】
  健康栄養からのスポーツ栄養で
  無限∞の可能性を引き出し、すべての世代の
  ベストコンディション・ベストパフォーマンスを実現★
  心からの笑顔があふれる未来をつくります(^^)/


♯愛知スポーツ栄養

 

 

こんばんは。

 

 

のだあかねです!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週土曜日、

7月22日愛知県にて

スポーツ栄養講座《日常編》を開講します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーランス管理栄養士になって

半年がたちましたが、

 

 

これまでにわたしの

スポーツ栄養セミナー(自主開催含む)へ

延べ100名の方々にお越し頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーでは、

 

高校ラグビー部で

食事を見せていただいたり、

セミナーの開講をさせていただいた経験や

 

「ごりら」こと、私の夫の

サポート経験から得た

知識やお手軽な方法を

盛りだくさんでお伝えしています^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでにご参加いただいた皆様から

ありがたいご感想もたくさんいただいています♡

 

 

 

 

 

今まで《良い》と思って積極的に摂らせていたものの

 身体への影響を知り、おどろいた 

(12月愛知・日常編 ご参加者様 )

 

   

 

 

 知っていることが知っているつもりだったなと思いました。

 これからもっとスポーツ栄養のことが知りたくなり、

 勉強しようと決めました。おすすめの本も読みます。

 自分の疲れやすさの原因が少し知れたと思います。

 日常に少しずつでも取り入れていきたいと思います。 」

(6月愛知・日常編 ご参加者様)

 

 

 

 

自分自身が作っていた食事を

 見直す機会になりました。

 良いと思っていた食品が良くなかったり、

 思い込みをしていたことがわかりました。

 スポーツ選手だけでなく、

  自身の身体の調子を整えるためにも

 スポーツ栄養学を取り入れたいと思いました。

(3月愛知・日常編 ご参加者様)

 

 

 

 

 

とても分かりやすくて勉強になりました。

 パフォーマンスを上げる食事、そして健康にもつながる食事として

 自分の食事も見直していこうと思いました

(12月愛知・日常編 ご参加者様 )

 

 

 

 

などなど。。。

 

 

 

 

ご参加いただいた方々から、

その後食生活を見直し

パフォーマンスアップにつながったという

お声も頂いていますキラキラ

 

( 先日の記事でご紹介しました♡

 →地区大会優勝のお知らせを頂きました!)

 

 

 

 

 

 

 

 

アスリートの方や

サポーターの方はもちろん、

 

チェック(透過) 管理栄養士の仕事に興味がある

チェック(透過) 食事や栄養の知識を得たい

チェック(透過) スポーツ栄養に興味がある …

 

といった方々のご参加も

お待ちしています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお気軽にご参加くださいね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらから ☞ 

http://ameblo.jp/akamarukei/entry-12238906259.html

 

 

 お申込みはこちらから ☞

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ccf86898484116

 

 

 

 

 

 

今回も熱いみなさまとの出会いを

楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
《愛知開催》日本スポーツ栄養コンディショニング協会講座  
      スポーツ栄養セミナー 
 
 ◎ 無料説明会 お申込み
  ・8月19日(土) 13:30~14:30
 
 ◎ 日常編   お申込み
     7月22日(土) 10:00~12:00 【 残席3 】
   ・8月19日(土) 15:30~16:30
 
   ◎ 2級認定講座 お申込み
   ・7月26日(水) 10:00~17:00
      ・ 8月6日(日) 10:00~17:00
      ・ 9月2日(土) 10:00~17:00  
     〈 他の日程もご相談頂けましたら随時ご対応致します。〉
 
 ◎ 1級認定講座 お申込み
     〈 ご相談頂けましたら随時ご対応致します。〉     
 
     各講座の詳細・お申込みはこちらから 
 
------------------------------------------------------------ 
 
   〉〉簡単 "まごわやさしい"ごはんなど公開中の  
    もフォローミー‼‼
 
 
 
 

 

  本日も最後までお読みいただき、

 ありがとうございました 花オレンジ