【ひとりごと】懐かしさに浸る入院生活。 | 【愛知・名古屋発】管理栄養士×スポーツ栄養アドバイザー  野田朱音

【愛知・名古屋発】管理栄養士×スポーツ栄養アドバイザー  野田朱音

【 愛知発 ★】
  健康栄養からのスポーツ栄養で
  無限∞の可能性を引き出し、すべての世代の
  ベストコンディション・ベストパフォーマンスを実現★
  心からの笑顔があふれる未来をつくります(^^)/


♯愛知スポーツ栄養

 

 

こんにちは。

 

のだあかねです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先回の記事にも書いたとおり

抜歯のためやむを得ず

入院している私ですが、

 

 

とっても元気なので

お仕事していますキラキラ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼いただいている

8月のサッカーチームの親御さん向け

栄養セミナーの準備や、

 

本を読んで、講義の小ネタ集めなどなど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人の空間なので

いつもよりも集中してできているような

気がする(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

病院食もひさびさに目にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調理現場にいたときのことを

思い出したり…。

 

 

 

栄養士として会社に勤めていたときは

病院食ややわらか食などの食事も

担当していたので懐かしい。

 

 

 

 

 

なにより、食器やお箸は

こうゆうところならではのものなので

久々に見られて嬉しくなりました^ ^(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ…ちょっと写真はないけれど、

・ミートソーススパ

・コーンスープ

・ゼリー

・カステラ

 

 

というラインナップには

驚いてしまいましたが!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初の入院。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなることかと不安でしたが

 

なんだかんだ

いろいろなところで

発見や懐かしさもあり

忙しくしているわたしでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
《愛知開催》日本スポーツコンディショニング協会講座  
      スポーツ栄養セミナー 
 
 【無料説明会】
  ・8月19日(土) 13:30~14:30
 
 【日常編】
    7月22日(土) 10:00~12:00
  ・8月19日(土) 15:30~16:30
 
  2級認定講座
   ・7月26日(水) 10:00~17:00
   ・ 8月6日(日) 10:00~17:00 
   ・ 9月2日(土) 10:00~17:00  
     ハート他の日程もご相談頂けましたら随時ご対応致します。 
 
 1級認定講座
     ハートご相談頂けましたら随時ご対応致します。    
 
各講座の詳細・お申込みはこちらから b☆02
 
   -------------------------------------------------------   
 
  〉〉簡単 "まごわやさしい"ごはんなど公開中の  
    もフォローミー‼‼
 
  〉)
 
 
 

 

 

  本日も最後までお読みいただき、

 ありがとうございました 花オレンジ