【セミナー感想】6月11日・2級講座で頂いたご感想★ | 【愛知・名古屋発】管理栄養士×スポーツ栄養アドバイザー  野田朱音

【愛知・名古屋発】管理栄養士×スポーツ栄養アドバイザー  野田朱音

【 愛知発 ★】
  健康栄養からのスポーツ栄養で
  無限∞の可能性を引き出し、すべての世代の
  ベストコンディション・ベストパフォーマンスを実現★
  心からの笑顔があふれる未来をつくります(^^)/


♯愛知スポーツ栄養

 

 

こんにちは♪

 

管理栄養士・のだあかねです^ ^

 

 

 

 

 

6月11日は

日本スポーツ栄養コンディショニング協会講座

2級講座を開講しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は栄養士さんにご参加頂きました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

頂いたご感想をご紹介させていただきますキラキラ

 

とてもおもしろく納得することが多かったです。

 知っているようで知らなかったことも多く、勉強になりました。

 もっと知りたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

A.Kさま、

ありがとうございました^ ^ ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もスポーツ栄養のお話だけでなく、

お互いのお仕事について、

わたしの旦那さんのお話まで、、(笑)

 

 

たくさん意見交換 (あえて強調(笑))

させていただけました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2級講座は、負けないために

しっておきたい知識が盛りだくさんです手

 

 

 

特に日常的にスポーツをされていない方、

なんとなく疲れやすく感じている方にも

お役立てていただいています!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ栄養講座・2級 愛知県開催の日程は

近日こちらでお知らせいたしますので

ぜひご参加くださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
《愛知開催》日本スポーツコンディショニング協会講座  
      スポーツ栄養セミナー 
 
 
 ~日常編~
    ・7月22日(土) 10:00~12:00
    会場:レンタルスペースノリタケ(名古屋駅から徒歩8分)  
   
  ~2級認定講座~  
   ・日程調整中です。
     ハートご希望の日程をご相談頂けましたら随時ご対応致します。 
 
 ~1級認定講座~
   ・7月8日(土)&7月9日(日) 10:00~17:00
    会場;未定 
    ★各講座の詳細・お申込みはこちらから b☆02
 
   ---------------------------------------------------
 
 
  〉〉簡単 "まごわやさしい"ごはんなど公開中の  
    もフォローミー‼‼
 
 
 
 

 

 

 

   本日も最後までお読みいただき、

 

 ありがとうございました 花オレンジ