【お知らせ】4月*愛知開催のスポーツ栄養セミナー日程が決まりました(^^) | 【愛知・名古屋発】管理栄養士×スポーツ栄養アドバイザー  野田朱音

【愛知・名古屋発】管理栄養士×スポーツ栄養アドバイザー  野田朱音

【 愛知発 ★】
  健康栄養からのスポーツ栄養で
  無限∞の可能性を引き出し、すべての世代の
  ベストコンディション・ベストパフォーマンスを実現★
  心からの笑顔があふれる未来をつくります(^^)/


♯愛知スポーツ栄養

こんばんは(^^)/

 

 

 

管理栄養士・スポーツ栄養CAマスター認定講師

 

野田朱音ですボール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日3度開催し、大変ご好評をいただきました

 

日本スポーツ栄養コンディショニング協会講座 〜愛知・日常編〜

 

 

の開催詳細が決まりましたので

 

ご報告いたしますミニハート1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎どんな内容?

チェック なぜ食事が大事なの?

チェック なにをどのくらい食べたらいいの?

チェック 簡単にできるバランスのいい食事

チェック 背を伸ばす★身体を大きく★する食事

チェック 足がつるのを防ぐミネラルの話

チェック ケガをしにくいしなやかな筋肉をつくる食事

チェック 老化・疲労の原因 活性酸素の話

などなど… 

 

 

◎こんな方にオススメ!!

チェック 現役の競技者の方

チェック スポーツを頑張るアスリートのご家族の方

チェック 疲れやすいと感じている方

チェック トレーナーの方

チェック 管理栄養士・栄養士の方

チェック 食事に興味のある方    etc…

 

 

 

スポーツだけでなく、

 

お仕事、趣味も日々がんばる

 

ご主人やお子さん、ご家族を

 

食事面からサポートしたい方集まれミニハート1

 

 

 

 

 

 

 

仕事+運動漬けで毎日クタクタだった主人を

 

食事でサポートした

 

私の記録なども交えてお伝えしています(^^)/

 

 

 

 

※このセミナーは
一般社団法人日本スポーツ栄養
コンディショニング協会のセミナーです

 

 

 

 

 

 

 

東京・大阪などでは知られつつある

健康栄養をもとにしたスポーツ栄養★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り入れたひとから変りますはんぞうボール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先回開催時には、こんなうれしいご感想も頂いています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日から実践できる食事について詳しく学ぶことができ、

 とても有意義な時間でした」

 

 

 

 

 

「今まで《良い》と思って積極的に摂らせていたものの

 身体への影響を知り、おどろいた」

 

 

 

 

 

 

「とても分かりやすくて勉強になりました。

 パフォーマンスを上げる食事、そして健康にもつながる食事として

 自分の食事も見直していこうと思いました」

 

 

 

 

 

「自分自身が作っていた食事を見直す機会になりました。

 良いと思っていた食品が良くなかったりなど

 思い込みをしていたことがわかりました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

etc...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きいたその日から取り入れました!というご報告も頂き、

 

即実践できる方法が詰まったセミナーとなっています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方はお早めにぜひ

 

お申し込みくださいはんぞうボール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、詳細は以下の通りです! ☟ ☟


 

 

 

 

 

 

【日本スポーツ栄養コンディショニング協会講座】 

〜愛知・日常編〜

 

 

《日時》  

 

*4月6日(木) 14:00~16:00

*4月23日(日) 14:00~16:00

 

 

 

《場所》 レンタルスペースノリタケ 3F

愛知県名古屋市中村区則武2-8-13

 

* JR名古屋駅から徒歩8分

* 地下鉄桜通線中村区役所駅から徒歩13分

 

http://www.norispace.com/

 

 

《料金》 3,240円

※事前振込みをお願いします。

※申し込みいただいた方にメールで振込先をお知らせ致します。

 

 

 

※お申込み前に必ずご確認ください。

講座受講規約

プライバシーポリシー

 

 

 

 

 

お申し込みは☟☟ からボール

 

*4月6日(木) 14:00~16:00 

*4月23日(日) 14:00~16:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加お待ちしております^^

 

みなさんで楽しく学びましょうボール