【1】はじめまして…♪♪はじめまして…...♬*゜あかまると申します(๑•🐽•๑)私は生まれてから痩せてた時がないってほどずっとおデブでした…太ってると不便なもので☞可愛い洋服も入らない☞まともに恋愛もできない☞すぐに疲れる(((☞なんせ体に悪い!!て、こ、と、で!!ダイエットしようと決意したわけですよ、はい。てか気付けば96㌔になってたとかもうほんと恐ろしいでしょ…(震え声)頑張って痩せて綺麗になってやろう( ´ ▽ ` )ノがんばろー🙈💦💦💦んではこのへんで✋SEE YOU.*・゚