【実は…】 | ほっとさんどアカデミー/そばがきや

ほっとさんどアカデミー/そばがきや

黒いキッチンカーの『あかまるくん』の出没予定を更新。


ときどき、【そばがきや】で、テントでも出没してます!!





本日で9日間の玉子イベント終了です。

あかまるくんと共に

海外(某インドネシア)に出張していました。

世界各国から色々な玉子料理店が出店。

見た目…

うぇっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

って物もありましたが

薦められて食べてみたら…

意外に美味(*´ω`*)


日本代表として

厚焼き玉子のホットサンドで参戦


地味かなぁとは思いましたが

お~クレイジ~

と諸外国の偉い方々から称賛されました。


しかし商品の説明欄に

thick(厚い)をhot(熱い)と書き間違えて


oh my god!!

To burn and touch me
(俺にさわるとヤケドするぜ)


と言われました。

やっぱ英語は苦手…


でも初生oh my godが聞けて良かった。



帰り際

会場全体から

AKAMARUKUN   AKAMARUKUN

と大歓声で見送って貰いました。


来年も来ることを約束して

今夜、日本に帰ります。


※バタバタしていて会場の写真は撮れませんでした。


よろぴこたん(*≧∀≦*)