漢字バトン!?なんだってぇ(゜ロ゜;) | -------------逮捕しちゃわないでッッ☆!!-------------

漢字バトン!?なんだってぇ(゜ロ゜;)

*好きな漢字を3つ*
顔 体 心
理由は女の子を選ぶ重要なポイント

になるからかな!!!!!


*前の人が答えた漢字に対して、自分が持つイメージは?*
帝:ん~よくわかんないけどかっこいいって漢字かなw
天:昇天っていいですよね・・・
皇:俺は神だぜ的なオーラが好きw

*大切にしたい漢字を3つ*
優:なんかこれがなかったら人間じゃないし~
鬼:普通にかっこいいじゃん?
歩:なんか、いいよ。

*最後にあなたの好きな四字熟語を3つ*
魑魅魍魎:ただカッコイイってだけ~wwwwwwwwwwwwwwwwwww
一石二鳥:これほど楽なものはないぜよ
棚牡丹餅:作っちゃいました・・4字熟語

*バトンをまわす人とその人のイメージする漢字を*  
だれか適当にまわしておくれ~:w:   神 廃