おいハンサムの家族模様面白かったなぁ、MEGUMIの演技最高だけどあんなサラッとやり過ごされたらと思うと怖いな笑。。

きのう何食べた?の内野さんの演技さすが!最高だったな!大河の家康役も最高だったけど。あの時の秀吉役の小日向さんの眼は鬼気迫るものがあったよなぁ。。


おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!の泰造も演技上手いよな!内容もとても良かったなぁ。。


VRおじさんの初恋、終わっちゃったよ、、、ここ最近で一番秀逸な作品だったよなぁ!鎌倉殿のお父さんと野間口さんの掛け合い素敵だったなぁ。。


アンメット、これ今期最高!いや!季節のない街のクドカン脚本もシュールでいい!アンメットは原作あるよな!脚本すごい!毎回ドラマはとりあえず第一話は全部観てるけどその全部見る時間ないじゃん、、アンメットと季節のない街だけでいいか!

いや池井戸潤の花咲舞が黙ってないがあるじゃん!


そろそろ東野圭吾原作ものやらないかなぁ?湯川先生も白夜行も麒麟の翼も新参者も良かったなぁ、、

アンチヒーローもどうなるか?

緒方直人お父さん譲りの役者だなぁ、出演してるからなぁ、内容がどっちに転ぶか微妙だけど気になるから観ちゃうだろうなぁ。。


大変!光る君へがたまりまくってたよな、、観なきゃ!


そ〜いえば、謎の天才サトシナカモト、残量ないから消しちゃったって言ってたよな、、、くぅ、観たかったんだよなぁ。。今度バタフライエフェクト何やるんだろ?楽しみだな。


Mrs. GREEN APPLEの大森元貴は音程オバケだな!休止活動中にコンテンポラリーダンスやってたんだ!この人に興味あったからこの前入江陵介との対談観たけど不思議な人だったよな。フェーズ2は解像度の高い環境だとものすごく芸術性の高い音の作り込みに聴き惚れるなぁ!音の洪水!すごい!若井のギターもめっちゃ上手くていい!グルーブ感もいい!こんな時代だから応援ソングは受け入れられるのかなぁ。


ヒロアカってアメコミみたいで善悪YESorNOでわかりやすくて面白い!

ソロキャンゆるくておもしろい!


怪獣8号の12話チェンソーマンみたいだな!でもProduction IGでチェンソーマンはMAPPAか、てか怪獣8号は眼と輪郭の描き方ナルトみたい?でもナルトはぴえろだよな?タツノコプロからの独立組み?人材が横に流れてるのかな?オリジナルには見えないんだけど原作者が影響を受けたってことなのかな?


忘却バッテリーもMAPPAだよな、黒バスの初期野球版みたい、、

ジャンプ+だっけ?怪獣8号もジャンプ+だよな?オープニングがMrs.GREEN APPLEでエンディングがTOY'S FACTRYのマカロニえんぴつなんだよなぁ?


鬼滅の刃始まったな!オープニングラルクやらなかったのか?ハガレンでやってるからもういいのかな?

宇髄天元の声美しい!どんなアニメ観ても必ずこの声に反応してるよね!とおまえたち失笑するよな。。


声が絶対にわかるの安田顕と森久保祥太郎くらいなんだけどな。

最近五条悟と下野紘と梶くんと花ちゃんはわかるぞ!関は難しい!


ダンジョン飯はBUMPでも良かったけど後半が面白くなってきたぞ!


時光代理人のクオリティーすごいな!すでにジャパニメーション追い越してんじゃないの?

そういえば羅小黒戦記も脚本も映像もすごかったな!中国って国をあげてアニメに取り組んでんじゃなかったっけ?安月給が続くとみ〜んな持ってかれちゃうよなぁ、、

情熱とサービスだけじゃ質の上がりにも限界があるよなぁ、、

どんな世界でも見合う対価がなきゃそりゃやってらんないでしょ。

それでも頑張ってる人はすごいよ!


葬送のフリーレン前期の感情表現の言葉が良かったなぁ、、後半の戦闘シーンとかけ引きも良かったなぁ。次やらないのかなぁ?


WIT STUDIOで王様ランキングの続きも観たいなぁ、


MFゴースト次作公開決定っていつやるのかな?


テラフォーマーも決定じゃなかったっけ?


クレイモアも途中で終わったよな?続きやらないのかなぁ、、、


イニDも途中で終わっちゃったしなぁ、、


湾岸ミッドナイトもう一回観たいなぁ、、借りると30数話になるんだよな、、、


ジョジョの続き決定したんじゃなかったっけ?いやジョリーンだ!やるのか!その前に録画してある岸辺露伴は動かないたまってんじゃん!観なきゃ!


スラダン再上映決まったんだよな!


劇場版ハイキュー!!まだやってんのかな?確か音駒戦のとこだよな!観たいなぁ、、、


ファブルは溜めて観ないと、、


文豪ストレイドッグスもう一回初めから観たいな!中原中也最高!芥川龍之介の羅生門もカッコいい!


キノの旅またやらないかなぁ、、本読まないからアニメがいいなぁ。。


エスカフローネ相当面白かったイメージあるけど今観たらどうなんだろ?エヴァと同等な記憶なんだけど、、どうだろ。。


ワンピースっていつ終わるのかな?このまま行くと一生終わらなそうだよな、、それよりワールドトリガーやってくんないかな?


ウイスキペディア次いつやるんだ?


戸次くんの銭湯酒、続きやらないかなぁ!

松也くんのサボリーマン甘太朗も待ってんだけどなぁ。


TM40周年か!小室は天才だな。これ小室節にしか聴こえない!木根ちゃんはギター弾けないのによくまぁ40年ギタリストやってきたな!うつの声の不安定要素がまたいい!カッコいい!しかしB'zがよくコンピに参加したよな!感動!


寝る前のアニメはやっぱ忍たま乱太郎だよな!幸せな気持ちになる!

森久保祥太郎のザットコンナモンも良いけど俺じゃなくてわたしって言う乱太郎がいい!シンベェ食べてばっかだけど可愛い。

しかし登場人物多過ぎで覚えられない、、

は組の先生が土井先生とヤマダ先生?委員長がショウザエモン?い組の先生がアンドーナツノジョウ先生?ヘビの名前がジュンコ!ナメクジ飼ってるのがキサンタ?豆腐が好きなキャラは、、、流石にちょっとわからないや笑。

我が子も忍たま乱太郎の映画制作に関わっているんだから上映までに覚えないと、、、


https://youtu.be/X2GnqceHS90?si=WuPp78CE4MW-570Z


土井先生カッコいい!きりちゃんも可愛い!楽しみだな!!


昔、コマ劇の弥次喜多に田中真弓さんが出演していたの観に行ったなぁ。。


寅子ちゃん、お父さんとお兄ちゃんと旦那さんいなくなっちゃってこれからどうなっていくのかな?


気になるな、、、