すっかりご無沙汰しております💦

一ヶ月以上も空いてしまったチーン

 

前回書いていたゴールドリボンウォーキング2024が、先週4/20に無事開催されましたキラキラ


今年は昨年と違い、天候に恵まれたこともあり昨年を500名以上上回る大盛況な会となりましたルンルン









ご縁があって今回もボランティアスタッフとしての参加ですほっこり

 

お手伝いする中でゴールドリボン・ネットワークの方とお話しする機会があり、

「実は、私もユーイング肉腫の罹患経験があるんですよ。4年前に発症したので小児ではないですけど」

とお話ししたところ、大変驚かれました💦

 

発症年齢に驚かれたのかと思いきや、

「治療終わって3年でもうそんなに元気なんですか!?びっくり

と私が元気にボランティアスタッフとして参加していることに驚かれた様子でしたウシシ

 

治療のときの様子などを話しながら、

「大人でこれだけ大変なのだから、小さな子供ではなおさらですよね」とウルっと来てしまいました泣くうさぎ

 

元々涙もろいのだけど、歳を取って益々涙もろくなっているのかも…

 

小さい体で病気と闘っていることを思うと胸が締め付けられるような思いです💦

 

私の体が元気なうちは、少しでも小児がんや希少がんの啓発等の役に立てるよう頑張っていこうと思いますウシシ


ちなみにレモネードスタンドも出てました!

暑い日には最高に美味しかったーラブ