お久しぶりです!気づけば3ヶ月弱もほったらかしにしてました💦

 

ブログを始めてからの更新なし最長記録てへぺろ

 

この間に書きたいことも色々あったので追い追い書いていこうと思います!

 

では、ブログ再開最初の記事は、日本サルコーマ治療研究学会と肉腫(サルコーマ)の会たんぽぽが主催する肉腫講演会のご紹介

 

 

今回は、会場での生講演とWeb配信のハイブリット方式です。

実は、この講演会の患者会側の企画立案のお手伝いをさせていただきました!爆  笑

当日も会場で受付等のお手伝いをする予定ですウシシ

 

せっかくの機会なので、一人でも多くの肉腫関係者の方にご参加いただきたいですキラキラキラキラ

 

あかまろに会ってみたい人もそうでない人も是非会場に足をお運びいただけると嬉しいです音符ウシシ

 

もちろんWebでのご参加も大歓迎ですので、どしどしご応募お待ちしております!

 

詳細はこちら↓