子どものお友達家族とプールへお出かけ浮き輪

 

パパ友たちには病気の話をしていないので、脇腹の手術跡を見られないようにラッシュガードを着てプールへ波

 

ひと通り遊んで、帰りの着替えの際に更衣室で見られちゃいましたアセアセショック

 

息子のお友達に滝汗

 

 

それ、どうしたの?痛くないの?大丈夫なの?驚き

 

と、めちゃくちゃ心配そうな顔して聞いてくる息子のお友達(4歳)アセアセ

 

ちょうどその時パパ友はシャワーを浴びてたので、パパ友に見られることはなかったけど、

 

○○くんのパパ、お腹にケガしてた驚き

 

とか、家に帰ってから報告されてるかもねチーン

 

まぁ、悪いことしてるわけじゃないからいいんだけどね笑い泣き