先日、レベルアップしてレベル42になりました照れ

 

何の話かというと、私の年齢のお話ですてへぺろ

 

タレントの中川翔子さんは、年齢のことをレベルと表現するという記事を読みました。

 

私くらいの年齢になると、年を取る=衰える、老けるというような、ちょっとネガティブな意味合いも含んでくるような気がしますが、レベルアップと表現すると、経験を積んで頼りがいのあるような、熟練した強者(つわもの)感が出ますねニヤリ

 

ドラクエでいうとレベル42だと、そろそろギガデインを覚えるころでしょうか!?ニヒヒ

 

お陰様で病気が分かって2回目の誕生日を無事に迎えることが出来ましたキラキラ

 

レベル81目指して頑張るぞぉー!!おーっ!

(日本人男性の平均寿命81.64歳)