スマホがパンク状態で10(日)のしあわせのかたち犬部駒沢の写真を受け取れず、一眼のバッテリーも忘れ自分で1枚も撮れず💦ご紹介出来なくてすみません💦ご参加頂きました皆様、カメラマン林さん有難うございました! 前日9(土)同じ会場で開催された駒沢ドッグストリートさんクリスマス会でフォトグラファーのinu *maru @inumaru さんフォトレッスンに参加された @yakisovavie さんのお写真があまりに素敵なのでご紹介させていただきます✨🎄✨ ①@yakisovavie さんのお写真。素敵すぎて感動✨✨ ②③カメラ機能破綻寸前💦ボケボケの私のスマホで撮った写真💦💦 同じセットとは思えないほど素敵なお写真で、@inumaru さん @yakisovavie さん素晴らしいなと思います。 最近ペットの方が中心で花やクリエイティブな仕事から遠退いているので、また何か始めようかなと思います。『アフロディーテの扉』さんで、私のセットをご利用頂きました皆様、有難うございました🎶 しあわせのかたち犬部クリスマス会の写真はまた後日...💕皆様楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ~✨🎄✨ #しあわせのかたち犬部 #クリスマス会 #駒沢ドッグストリート #アフロディーテの扉 #素敵すぎるフォトレッスン #クリスマスフォト

Studio A.S.H.@しあわせのかたち犬部さん(@shibainutakeru)がシェアした投稿 -