今日は横浜港シンボルタワー『柴祭り@しあわせのかたち犬部』にたくさんの柴犬さんにご参加頂きまして誠に有難うございました!! 風が強くゲームやコンテンツがなかなか進められなかったり、ご参加の皆様もご苦労されたかと思います。また、はじめての開催で至らない点も多々あり申し訳ありません。何とか柴友のWA を広げることが出来たら嬉しく思います。 ご参加の皆様、お手伝い頂いた皆様、アニマルプロテクション代表様、スタッフ様、出店者様、陽菜をはじめ事情により今回参加出来なかった皆様、お空から参加頂いたお友達、また2回目、3回目と会を重ねて行きたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します! ①今回陽菜はヒートで参加出来なかったので過去ピクです。 ②③パパも含め、皆ムニャムニャ寝言言いながら爆睡😆 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 12月10(日)駒沢クリスマス会開催します✨🎄✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #ペットイベント #柴祭り #柴犬オフ会 #柴犬#赤柴 #黒柴 #白柴 #胡麻柴 #美濃柴 #縄文柴 #柴ミックス #日本犬 #みんな集まってくれて有難う🎶 #広げよう柴友のWA(和・輪) #しあわせのかたち犬部 #横浜 #横浜港シンボルタワー #ドッグランキャラバン @dogrun_lab #shibainu #shibainupuppy #east_dog_japan ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ⭐ショップ様、参加者様のチャリティー商品売り上げからわずかですが神奈川県動物保護センター立て替え費用にご寄付させて頂きます。ご協力頂きました皆様有難うございました! ⭐保護団体アニマルプロテクション代表様、スタッフ様、柴代ちゃん有難うございました!! ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Studio A.S.H.@しあわせのかたち犬部さん(@shibainutakeru)がシェアした投稿 -