昨日の駒沢公園動物感謝デー🎶お手伝い頂いた皆様、遊びに来てくださった皆様有難うございました!! 来週は逗子マリーナでぇ~す🎶 ①モデルにしか見えないくるみちゃん@kurumi_kourin ②たける店長珍しく満面の笑み🎃 ③狼にしか見えない赤ずきん(陽菜ずきん)😫💦 ④くるずきんちゃんと@shibainu_roco ロコずきんちゃん💓ほんとは陽菜ずきんもいましたが輪にはいれず😂 ⑤くるみちゃん&@uniuni_happy ウニちゃん💓大きさ感伝わらず (編集ミスでお顔きれててごめんなさい) ⑥4柴美人家族(ボケボケですみません💦)@tera.rin ⑦豆柴談義中😆🎶センターサンタくん@meme__gu ⑧アフロディーテさんにお越しいただいた方有難うございました!また次回開催の際は宜しくお願い致します🎶 ※お写真撮れなかった方ごめんなさい。くるみちゃんママさんお手伝い&撮影有難うございました! ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ⭐イベント出店のお手伝いしてくれる方募集中 ⭐#カメラマンさん募集中 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 【スタジオアッシュイベント出店情報】 ■10月07(土))逗子マリーナ ■10月14(土)15(日)駒沢公園『#わんわんカーニバル ■10月28(土)29(日)辻堂海浜公園『#HUGANIMALS ■11月18(土)19(日)昭和記念公園『#しっぽフェスタ ■11月26(日)『柴祭り@しあわせのかたち犬部』(予定) ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ⭐お得~ポン💕ご希望の方はダイレクトにて ⭐イベント出店のお手伝いしてくれる方募集中 ⭐#カメラマンさん募集中 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #ペットイベント #ペット同伴イベント #柴田さん #黒柳さん #スタジオアッシュ #看板犬たけひな #広げよう柴友のWA(和・輪) #しあわせのかたち犬部 #柴犬 #赤柴 #黒柴 #日本犬 #柴グッズ #柴犬グッズ #スカジャン #エアバルーン #shibainu #shibainupuppy #east_dog_japan ※申し訳ありません、ネットショップただいまメンテナンス中です。

Studio A.S.H.@しあわせのかたち犬部さん(@shibainutakeru)がシェアした投稿 -