【動画】ありがとう | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在

 

 

 

もし、新メンバーが加入していたら

かぁさんはファンになっていなかったかもしれない

 

それだけ、この「ユノとチャンミン」2人がいい

 

2人で戻ってきてくれたこと

2人で大丈夫だって決めてくれたこと

 

本当に感謝してもしきれません

 

きっと帰ってきてからのライブは

すごく緊張すると思う

 

でも、あの時の緊張とは違うよね

 

あの時よりもはるかに多い人たちがユノとチャンミンの帰りを待っているよ

 

 

 

 

トンペン会開催のお知らせ
アメンバー募集01
デイリーモーション01
youtube紹介-01

【画像はお借りして、貼らせてもらいました】