今日は私にとって記念日 | 赤豆のGeroさん応援ブログ

赤豆のGeroさん応援ブログ

ただただGeroさんについて語ります

今日は本当に幸せでした・・・


動画を見てくれた人、コメント、リプ、フォローしてくれた人・・・


今日私は本当に感動しました。





まず朝、奇跡が起きたよね・・・w


朝起きる本当に苦手な私なんですが・・・
今日はなぜか、すっと8時前に目覚めたんだよね。

そしたらさ、Geroりんのツイート通知メール来てたから、
『ついでだしリプ送っておこ~どうせ流れるけどねwwwはは』
って軽いノリでリプしたらさ・・・


まさかの

赤豆のGero追っかけブログ



リツイートにリプ・・・!!!!

ゴロゴロしながらTL見てたんだけど、飛び起きたよねw
で、叫んだw


見て、くれたんだね・・・


なんて嬉しいことなんだろ・・・



本当にプルプルして、動悸した!w


で、そこから更に幸せの連鎖始まったんだよ・・・



今日15人程、初めての方にリプもらえました・・・!!
いつも絡んでくれる人も沢山!!!
本当にありがとうございます・・・!

そしてぺいぺいもリツイートしてくれて、リプもくれた・・・!!!
やばすぎるでしょ・・・!!

赤豆のGero追っかけブログ




しかもどれも嬉しすぎるコメントばかりで・・・泣


げろりんのリプもすっげぇ嬉しかったんだけど、
色んな方に評価してもらえて本当に嬉しかった。


しかも『Geroりんへの愛が伝わった』って言ってくれた人がめっちゃ多くて、
もう、こんな言葉じゃ言い表せない、感動を覚えたよ。

私の思いが作品を通して見てくれた人に伝わったのかなって思ったら泣けたw
ってかガチで泣いたからw
涙垂れたから!w


まさかこんな反響あるとは思ってなくて、本当にビックリしてるw


げろりんは本当に素敵なものばかりくれるね・・・!
ありがとうございます・・・




本当は途中で止めようかなって何度も思いましたw
学校の課題もあるし、結構大変だったから・・・

毎晩2、3時まで作業して辛かったです・・・
これだけじゃなくて課題も結構あるからさ・・・泣

んで、お金ないからバイトもしないといけないし・・・


でもなんか、ここで諦めたらダメな気がするって思って、踏ん張って頑張ってみました!

今は頑張った昨日までの自分を褒めたいです!w



そして
私は

本気でこれから動画作っていきます!


というか皆さんのコメとか見てたら創造意欲めっちゃ沸きました!

ぶっちゃけなんかハマりました!w

『もっと評価されたい』という純粋な気持ちで
どんどん向上していこうと思います!
あまり時間ないけど、ちょびちょび作って行こうと思います!

次はもう少しイラスト丁寧に描きますw





この1年でとかじゃなくて、ずっと。

こういうのは経験、慣れが大切ですから、続けるしかないですよね!

photoshopも何年か独学で使ってまぁまぁ使えるようになったくらいだし!
まぁ、正確な知識は専門に行ってからだけどw


だから頑張りますよ!!

私!!


すごくゆっくりしか前に進めないかもしれないけど、歩みを止めないようにします!


今日は本当に幸せでした!!

そして明日はげろりんの握手会でまた幸せだよ!

なにこれ!
HAPPYすぎる!


私をこんな幸せな気分にしてくれた方、本当にありがとうございました・・・!!!