「アホらしくて、アホらしくて」寝ていよう | akm48

akm48

akm48  ず~っと勘違いの人生で〜す

勘違いはお笑いの原点、悲しみの原点、成功の原点、失敗の原点

東京都知事選は今の時点ではまだ不明であるが、田母神俊雄かひまそらあかねが当選しなければ、「アホらしくて、アホらしくて」寝ていようと思う。 

政策を内容まで落とし込んできちんと説明しているのは田母神俊雄しかいない。 
ひまそらも良いな。 
あとは抽象的な、「いつでも夢を~♫」「いつまでも夢を~♫」「私も私の彼も左巻き~♫」。 

何をするちゅうねん。

まあ、知事選とは関係ないが・・・・・・ 、僕の富国強兵論じゃな。

ウクライナ、ロシア戦争はいつ終わるか? 
戦争で儲けている国際資本家(ディープステート)が十分に儲かったときじゃん。 

1991年12月ソ連が崩壊したとき、ウクライナは世界3位の核兵器保有国であった。 
1996年5月ウクライナはすべての核兵器を取り除いた。 
2014年3月ロシアがウクライナ領クリミア半島を一方的に併合した。 
2022年2月ロシアはウクライナへの本格的な軍事侵攻を開始した。 

*1996年に核兵器を取り除かなかったらロシアはクリミア半島を併合できたか? 
 

ウクライナ、ロシア戦争はやめられるか? 
例えば、アメリカがウクライナに核とミサイルをレンタル貸しして、技術者を派遣すれば直ぐに戦争は中止される。 

*当然のことが行われないのは、戦争で儲けたいヤカラがいるからなのである。 

台湾有事? 日本有事? 
核兵器を自国で開発するか核兵器保有国からレンタルすれば有事なんてない。 

*国際資本家(ディープステート)は必ず紛争地を作っておく。

◯非核三原則(保有しない、製造しない、持ち込まない)どころか、核のことは話さないの非核四原則を信条としている人は戦争で儲けている人の応援団であるな。 
戦争をしたがる人は自衛隊や保守主義者ではなく核抑止力を誹謗する人たちである。 
核兵器は最終兵器である。戦争をする兵器ではなく、抑止する兵器である。 

 

核兵器を持たない日本はいつまでも独立できない。 
アメリカの核に守られている間はず~と隷属する関係である。 

アメリカはウクライナに610億ドルのウクライナ支援案を発表し・・・・・・ 
さあ、金は? 日本のATMから出金しようっと。 
支援はアメリカ、出金は日本の岸田ちゃん。 アホか!

 日本は国防予算を増額した~。
増額した分はほとんど全部、アメリカに戦闘機や武器の購入費として行っちゃうんだ(涙) 
戦闘機、武器など国産化しなければアメリカのいいなり。 
日本の政治家はそんなことはどうでもいい。

金が回っているところから少しでも裏金が欲しいなあ~ 

一番大きい公金チューチューはアメリカ政府。 
公金チュウチュウされて日本の経済は良くならない。

そしてアメリカの内政干渉が目に余る。 
NISAだって個人の金を集めてs&p500やオール・カントリー、Nasdaq100などアメリカの投資信託を買わせている。いつかこの金もATMの対象にして盗ってやるぞ。 

まあ、アメリカは他の国と比べていやな国ではないが隷属してはいけない。 
それにしても日本の最近の外務大臣には呆れ果てるね。 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

〇柳 児 

  鯖江駅 新幹線ストロー あわれなり
  どうするの にぎわい鯖江 市長さん

   *福井駅に近すぎる

    西山公園は負けんざ

 

〇小 彦
  体育が 競争本位の スポーツに

   *体育は身体教育で日本の学校でやる

    外国の学校にはない

    体育は目立ってはいけない、スポーツは目立たなきゃ

  アマチュアは 遠い昔に 金ねだり   

   *ご褒美だけじゃ満足できないの

 

〇リタイアボケじいさん

  もうダメか 爪は伸びるが 髪の毛は
   *もうダメだよ 決まってるじゃん

 

〇忘己利他老

  オシッコが 午後の紅茶で 紅茶色
   *即、反応でおもしろ~い

 

ーーーーーーーーーーーーーーー