地下都市の建設(ビル・ゲイツの別荘) ③ | akm48

akm48

akm48  ず~っと勘違いの人生で〜す

勘違いはお笑いの原点、悲しみの原点、成功の原点、失敗の原点

軽井沢にマイクロソフト会長のビル・ゲイツが別荘を作ったということは余り知られていない。
2万2,000平米(6,700坪)の大きさである。



地上1階、地下3階らしい。
地下は核シェルターになっているという噂もあるが、僕は浅間山の噴火被害を予想しているのだと思うな。



ビル・ゲイツがなぜ軽井沢に別荘を建てたのか。
別荘の設計はどのようなものかは分からない。
ビルからは何の相談もなかったんじゃ。
今までも相談されたことはなかったけど・・・・。


以下は、ある記事を切り抜いたものだ。



嘘のような話であるが調べてみると、

1、 岐阜県土岐市一帯に核融合科学研究所がある。
NASAの関連施設で核融合施設の「発電」もある。






これは、「東南海大地震」を意識しているらしいが核融合とは恐い気がするな。
小柴昌俊名誉教授も反対しているぞ。
岐阜県民は知っているのだろうか?
岐阜県民だけでなく日本中に、否、世界中に知らせなければならない問題であろう。


2、現実にビル・ゲイツが軽井沢に地下3階をもった別荘を作っている。
地下3階と言っても普通のものではなく核シェルターに成り得るほどに頑丈なものであろう。
こちらの電磁波を利用した発電は安全なのだろうか?

まあ、地下都市の建設は始まろうとしているのである。
地下都市が原発などの危険に晒される恐いものではなく、安全で楽しいもので無くてはならない。

頼むざ! 科学者諸君。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【川柳コーナー】

◯柳 児
 少子化は だんかい子育て なれのはて

 *少子化の前の
  未婚化もなんとかしないと。
  恋愛結婚の幻想を壊さないと。

 オバタリアン それでも乙女の なれのはて
 *漢字がカタカナになっただけやろ。
  うちはずーと乙女やで。
  知らん間に亭主とガキの垢がついただけや。


◯小 彦
 足腰も 弱りそのうち 歩け(ある毛)ない

 *川柳かメッセージか分からなかったが
  勝手に川柳に編集。
  毛がなかったり、薄い人は
  それだけで川柳には有利やな。
  自虐ネタをいくつも作れる。


◯忘己利他老
 鬼の角 切っても切っても また生える
    頑張らなくちゃ〜 頑張らなくちゃ〜 

 *三途の川・閻魔シリーズ
  こちらでは角細工が盛んでな。
  材料はいくらもあるんじゃ。
  ハンコ屋さんも多いし、ブローチ、根づけ、
  仏像も彫るしな。

 退屈じゃ 振り込め詐欺でも からかおう
 *おばちゃんシリーズ
  それがな、掛かってこないんじゃ。
  前にからかったことがあってな。
  ブラックリストに載っているんやろか。
  さみしいわ。


ーーーーーーーーーーーーーーー