ホンモノの抹茶ラテを頂きました!



先週伺ったマルイシ製茶園(西都市)さんで
石川代表が作って下さいました♩



お茶畑敷地内にステキな茶室があり





そこで生産された有機抹茶「ひなた」を使ったラテとスイーツを頂戴致しました!





カップを選ばせてもらいました^ ^


スイーツは…
「Ange nombril(アンジェノンブリル)」さんの
「抹茶とホワイトチョコのチーズケーキ」♡



「ひなた」抹茶を生地に使用したものとのこと!
(画像だと分かりにくいのですが)中に洋酒漬けのレーズンが入っていて
抹茶の香り豊かでめちゃくちゃ美味しかった‼︎


「ひなた」の抹茶ラテとケーキの組み合わせが最幸でした♡


また、子供達は普段食べる機会のない和三盆のお菓子にも感動したようw



小さい頃からホンモノに触れる機会って大切ですね^ ^

今週末はお天気が悪いので
先週末良いお天気に恵まれてラッキーでした!


☝️沢山写真を撮ってくれた石川代表


お土産に夫用に持たせて頂いた抹茶ラテが入ったボトルを
息子が気に入り愛用してます♩



石川代表、改めてありがとうございました‼︎‼︎


#マルイシ製茶園 #マルイシ製茶 #有機抹茶 #有機抹茶 #ひなた抹茶 #アンジェノンブリル #抹茶とホワイトチョコのチーズケーキ #抹茶ラテ #茶園 #茶室 #ありがとうございました🙏