保護者1名しか参加できず
私のみの出席でした



大切な節目を
両親で見届けることができないなんて…
と思いながらも、
宮崎は過去最多のコロナ感染者数になった直後の式典開催で、
時間短縮でも、保護者1名だけでも、催してもらえたことに感謝でした

開会は…
暗転からの
「Mela!/緑黄色社会」カットイン音符
明転💡

ビックリしました!!

学校の式典でこんなら幕開けがあるとは!

勝手に思い描いていた学校のイメージが良い意味で壊されて、
これからの娘の中学校生活に期待が膨らみましたラブラブ



きっとまた様々なハードルが出てくると思いますが
母子で戦っていきたいと思います炎

※プチ反抗期の娘が快く記念撮影に応じてくれ、
本人よりも母親の方が嬉々としてカメラにおさまっておりますグラサン

この春、入学を迎えた皆さま
おめでとうございます🌸🌸🌸



#中学校入学式 #入学おめでとう🌸