先日、フェイシャルメンテでお世話になっているグラン・セノーテさんへ伺うと、
くじ引き期間中で
くじを引いたら…
なんと!
【よしこ賞】を引きました!!

いつも担当して頂いているよしこ店長は
年末もFCRをしてくれたばかりおねがい
凄いな〜‼︎ご縁だな〜‼︎と思いました‼︎

ちなみに、FCRとは…
肌再生(ターンオーバー)を 促進する施術。酸で肌を溶かすケミカルピーリングとは違って、ハーブの力を使って、自然治癒力で美肌を再生。数日かけて、顔の皮がむけていき、肌が柔らかくなると、私は感じていますピンク音符

むけ終わりかけ…分かるかな!?


このよしこ賞は、よしこ店長を60分間レンタルして下さるという賞で、
「草むしりでも何でもしますよ!」と言って頂きました爆笑

悩みに悩んで、今度、インディバやコルギなどの体メンテをお願いすることにしましたニコニコ
フェイシャルからボディー、整体まで、なんでもできちゃうよしこ店長、いつもありがとうございますハート

壁に掛かっていた新しいリースがとっても可愛かったので、一緒にUPさせて頂きますキラキラ

ステキハート




#グランセノーテ #グランセノーテ宮崎 #ドクターリセラ #ドクターリセラ取扱店 #フェイシャルエステ #コルギ #インディバ #フェイシャルメンテ #いつもありがとうございます❤️