娘が1泊2日の県内修学旅行から帰宅🚌
お土産を沢山買ってきてくれました拍手

私には志布志大黒イルカランドで
キーホルダーを選んできてくれました音符

色々見て悩んでコレに決めたんだろうと想像すると、
最近反抗期に入り始めてしょっちゅうプリプリしている娘も可愛く感じますグラサン

そんな思春期の娘にもイルカショーは感動だったらしいですグラサンハート

それを聞いて、まだイルカランドに行ったことのない息子が羨ましがっておりましたねー

1人目は子育て初めてで、
今思うと色々頑張ってたけど、
2人目はもう何でもお姉ちゃんのついで…て感じで、
わざわざ下の子のために動くようなりことがなくて、
なんだか悪いなーと反省アセアセ

下の子も串間に連れて行ってあげねば!!

この後、11:40〜ちょっと短い時間ですが
串間の観光スポットがギュギュッと詰まった番組がUMKで放送されます!

きっと観たら串間に行きたくなるハズおねがい

宮崎の皆さま、タイミングが合えば
是非ご覧くださいハート
野生馬ガイドの世良田さんキラキラ

串間の皆さま、ロケの際は大変お世話になりましたお願い
ありがとうございましたハート



#串間市 #串間市観光 #志布志大黒イルカランド #イルカランド #イルカショー🐬