息子のリクエストの【薄い紫】

スピードネイル(宮交シティ店)のMさんに伝えて
ピンクよりの【紫色】をチョイス💅

コース的にワンカラーの先端シルバーラメになりました✨

自分で選んでたら
こーゆーのはしないと思うので
新鮮ですグラサン

帰宅すると即気付く息子びっくり

私の手を両手に取り
まじまじと見たので…
「コレで良い⁉︎」と聞くと…
「うん!良いねー。でも、もう少し薄いのが良かったかなー。」とチュー

息子の言う【“薄い”紫】が微妙によく分からない
笑い泣き

そして、次は【水色】を指定されましたちゅー



#newnail #newnails💅 #紫ネイル #ワンカラーネイル #シルバーラメネイル #息子のリクエスト#スピードネイル