宮崎市「魚食屋レストラン びび」の
蔵留一成オーナーシェフ
でしたー爆笑
昨日放送の「3きゅう」で
今トレンドの“こなべ”メニューを教えてくださいましたピンク音符
切れ昆布とセロリからベースの出汁をとるという
とても斬新なレシピでしたが
具材をどんどん入れていくだけなので作り方はメッチャ簡単!
昆布もセロリもそのまま具として食べられてエコでもあり、
何より美味しかった〜ラブ

特に子供達の具材に使った“カニカマ”は驚きの甘味と旨味でしたキラキラ

寒くなりましたので
皆さまも是非この冬は“こなべ”で温まりませんか!?

蔵留シェフ
この度は本当にありがとうございましたお願いキラキラ
お店では
人気のランチやディナーの他に
期間限定でクリスマスには特別コースを提供されるそうです🎄

料金や予約に関して詳しくは
「宮崎 魚食屋レストラン びび」
のHPやSNSを赤マルチェックして下さい上差し



#umk #3きゅう #赤マルチェック #イケメンシェフ #魚食屋レストランびび #クリスマス特別コース #検索してみて下さい🤗