本日で結婚生活も丸12年💍


お日柄もよく

母は強烈な陽射しに耐えながら

チビ達と一緒に

今日もセミとり

からの

水遊び

アラフォー母さんには

なかなかハードな記念日

例年であれば

大体外食する日ですが、

今はそれもなかなかで、

手抜きしたい気持ちをグッと堪え、

三食丼を作りました真顔

(大したメニューではないw


しかし、

いつもは二色丼のところを、

夫が好きな

シーチキンの醤油炒めを加えて

少しだけ

少しだけですが

感謝の気持ちを込めました


が、しかし。


夫がなかなか帰ってこない真顔


おかしーなー

と、スマホをチェックすると


「先、飯食っといて」


ガビーン!

(古っ‼︎


子供に、

「お父さん、『先に飯食っといて』だって!」

と伝えると…


息子

「おとうさん、口悪いねー!」


お!分かるのか?

と思い

「どう悪いの!?」

と聞いてみたら…


息子

「ボクだったら、先に食べても宜しいですわよ〜って言うのに!」


って。


それはそれでオカシイ。。

何故、お姉口調!?

半沢直樹(黒崎)の影響かしら?笑い泣き


そんなこんなで、

母子3人で、先に夕飯美味しく頂きましたニヒヒ


(子供達には、シーチキンが余計だ!

と言われてしまいましたがタラー


いやはや、

忘れてんのかなー??

結婚記念日。

謎。。


と、いうことで、

明日から結婚13年目に突入ですハート




#結婚記念日 #88日は #末広がりでこりゃめでてーな